このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆様に感謝と敬意を表します。

 

当社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府による「緊急事態宣言」が一部地域で解除されたことを受け、先日「新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う当社の取組みについて」お知らせとお願い にてご案内させていただいた内容より、一部対応を変更いたします。当社が拠点を構える山形県は宣言解除となりましたが、感染拡大抑止のため今後も下記の取り組みを行って参ります。

 

【現在行っている 新型コロナウイルス リスク対策

①全従業員マスク着用・咳エチケット・手洗いうがい等の基本的な感染対策

②出勤前の検温実施

③業務上の外出の制限(山形県内のみ移動可)

④本社酒田工場事務所スタッフ(営業部・経営管理部)の作業スペースは、ソーシャルディスタンスを確保し配置

 

上記の通り、①~④を主に「3密」を避け「ソーシャルディスタンス確保」を意識した対策を行っております。

そのため、誠に恐れ入りますが、「緊急事態宣言」が継続されております地域の方のご入場はお断りさせていただいております。また、緊急事態宣言解除の地域の方でも、ご来訪を検討いただく場合は事前にアポイントメントをお取り頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。ただし、体温が37.0度以上ある方や咳の症状がある方は入場をお断りする場合もございますので、予めご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。