はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の急速な拡大、政府による「緊急事態宣言」を受け、当社では下記の「新型コロナウイルス リスク対策」を実施して参りますのでお知らせ致します。

 

【新型コロナウイルス リスク対策】

<その1>

本社酒田工場の2班体制(交代勤務)

 

<その2>

◆本社酒田工場事務所スタッフ(営業部・経営管理部)の時差出勤と作業スペースの分離、隔離

◆時差出勤による昼休憩時間帯の変更

 通常出勤班の昼休憩→12:15~13:00(通常通り)

 時差出勤班の昼休憩→13:05~13:50

 

※本社酒田工場事務所営業日は営業日カレンダー通りですが、時差出勤の従業員の昼休憩が上記の時間帯に変更致しますので、お問合せ等で大変ご迷惑をお掛けすることがありますが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。

 

上記以外にも、出勤前の検温実施は勿論のこと、職場の消毒作業や業務上の外出の制限など「3密」を避けるための対策を行っております。

そのため、誠に恐れ入りますが、アポイント無しの御来訪者の入場はお断りさせていただいております。

 

今後の対応につきましては、感染状況や行政当局からの情報など状況を鑑みながら、お客様及び弊社従業員の健康面と安全面を第一に考慮して慎重に判断し、改めてご案内いたします。

 

ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。